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卒業生の方へ

各種証明書の発行について

卒業後の諸手続きに必要な各種証明書の発行は、本校事務室に申請してください。
原則として申請者本人が申請し、なるべく受け取り時は窓口までおいでください。
作成に1週間を見ておいてください。

申請方法
事務室窓口での申請
  1. 事前に電話連絡をしていただき、受け渡しができる日時を確認してからご来校ください。
  2. ご来校時には、本人であることを確認できるもの(運転免許証など)をご持参ください。
郵送での申請
  1. 事前に電話連絡をしてください。
  2. 手数料、送料として切手が必要になります。
  3. 事務処理、配達日数が必要となりますので、余裕をもって申請してください。
手数料
卒業証明書 200円
成績証明書 200円
単位修得証明書 200円
就職者用調査書 200円
進学者用調査書 200円
進学者用推薦書 200円

※英文書類の手数料は同じです。ただし、作成に2週間を見ておいてください。

事務取扱時間
月~金曜日 8:15~16:00
土曜日 8:15~13:15

※日曜・祝日、第2・4土曜、お盆・年末年始はお休みです。
TEL 045(921)0301

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教育実習の受け入れについて

  1. 教育実習の受け入れは、原則として本校の卒業生に限ります。
  2. 実習を希望する方は、実習実施の前年の4月末日までに申し込んでください。
  3. 実習希望者が受け入れ可能な人数枠を超えた場合は、抽選となります。
実習の申し込み先

横浜翠陵中学・高等学校 教務部主任
TEL 045(921)0301