高2 海外教育研修 2013 英語研修型 イギリス(ストーニーハースト) No.2
生徒たちは午前中は授業午後からはアクティビティというスケジュールにだんだん慣れつつあります。

最初の2枚の写真はバドミントンのアクティビティ中、歓談をしているようすです。そのうち1枚目はブラジルの子達と2枚目は韓国の子たちと話をしているようすです。韓国の子達は小学校5年生ということですが、まるで保育園状態になっていました。韓国の歌手の話などをして盛り上がっていたようです。

次の2枚はSkiptonという小さな町に行った時の写真です。1枚目はお城のすぐ横にある教会の前で撮ったものです。2枚目はSkipton城前で集合写真を撮りました。

最後の2枚は夜のアクティビティの様子です。1枚目はファッションショーの様子で、みんなが一人の洋服をデザインしながら仕上げていきました。とても楽しそうでした。

2枚目はソーラン節をみんなで踊った様子です。ひとりひとり背中に漢字を書いた黒いTシャツを着て踊りました。そして結果はなんと【16エントリー中3位】という結果でした!

また、写真にはありませんが、個人でエントリーしたK.Mさんは2つの曲を自分でアレンジしてピアノの演奏を披露し、なななんと【1位】を取りました。Congratulations!!!
ブラジルの子達とおしゃべり。K-POPの話題で大盛り上がり!Skiptonの町を探索。
Skipton城の前で。ファッションショーの様子。力強いソーラン節を披露。結果は3位!

最新記事一覧ページへ →