高2 海外教育研修 2010 英語研修型 イギリス(フェルステッド) No.7-3

1・2枚目の写真はフランスからの留学生とサッカーをした時のものです。
ちょうどコルチェスターを訪れたあとに行われました。
とても楽しかったです。

3枚目の写真はロシアの生徒と休み時間に撮ったものです。
まえに一週目にロシアチームとサッカーをして負けたのを覚えていますか?
それ以来、今ではとてもいい友人となりました。
実際に、先週は彼女たちとバレーボールをしたのですが、とても楽しい時間でした。
残念なことにロシアの留学生は先週末に帰国してしまったのですが。

4・5枚目は、昨夜の「クイズ・ナイト」の模様です。
私たちは5チームにそれぞれ別れて所属して、ゲームやダンス、衣装や多くのことで競い合いました。
もし良い生徒がいた場合は、そのチームはボーナスポイントをもらえますが、
授業に遅刻したりした生徒がいた場合は、マイナスポイントになってしまいます。
そのようにして、私たちはより多くポイントを取るのに夢中になりました。
そうしたチームはとても国際色豊かなメンバーになっています。
ですのでよりポイントを稼ぐためには、より英語を喋る必要があるのです。

最後の写真はコルチェスターで撮りました。

私たちの滞在はあと2日です。
今夜は「タレント・ショー」が予定されています。
詳細はまたお知らせします。

最新記事一覧ページへ →