高2 海外教育研修 2010 英語研修型 イギリス(フェルステッド) No.8
イギリスからホットなお知らせが届きました。タレントショー(寮滞在中の各国からの生徒たちが歌やダンスなど特技を披露し、楽しみながらも競い合うショーです)の報告です。
翠陵生たちはレベルの高い特技を披露し、会場を盛り上げたようです。
帰国に備えてもうすぐロンドン市内(観光兼ねて1泊)へ移動する生徒たちは、「帰りたくなーい!」と皆が言っているとのこと。3週間の研修がいかに充実したものであるかが伝わってきます。

それでは、タレントショーでの翠陵生の活躍を一部、写真でご覧ください。
(Dさんのすばらしいダンスもありましたが、ダンスなど動きの早いものは写真で紹介できずに残念です…)
タレントショーの様子。みんな盛り上がっていて楽しそうですね。翠陵生Sさんと仲良しのフランス人の男の子です。2人とも賞をゲットしたようです。こちらはSさんの受賞の様子。
なんと、Sさんは20名以上いる参加者の中から、ベストパフォーマー賞を勝ち取りました!すごい!
 
YさんとOさんペアはまるでプロのような歌唱力で歌を披露しました。翠陵生は日本の外でも活躍します!聞いてみたいですね。こちらは寮のリビングルームです。ピアノがあったり、大きなTVがあったりと、ゆったりとくつろげる部屋です。 

最新記事一覧ページへ →